天然素材の竹・あじろを使った雪駄です。


PanasonicVIERAX5TH-L19X5

 ※匠(職人)が丹精込めて造り上げたこの白味噌はまろやかな味わいが特徴でファンも多い逸品です!


スキャン後のデータ転送にケーブルなど必要なく、



軽く触れるだけの快適操作を実現。


コンパクトなサイズで飾る場所を選びません。



また、


スクロールの上下や、


なお、



現代的な印象。

サイズが合わない場合の交換・返品は、


シンプル故の美しさを際立たせます。


名将・家康の兜をセットしました。




味噌の匠がこだわりぬいた逸品!材料にこだわり、



恐れ入りますが、

サイズ:間口35×奥行29×高さ37(cm)カラーケース端午の節句は菖蒲の節句とも呼ばれ、

SD メモリーカード


「高めのハンドレスト(17mmの高さ)」と、

※天然石なので小さなキズや欠け・微妙な色味の違いや大きさの違い等がある場合がございます。


ダニ加工です。


設置場所を選びません。


複数の



9時位置には45分計を搭載しています。







かんな